期間限定パン!3種の六連さつまパン登場!!

六連プロダクト第三弾!

<六連プロダクトとは>

六連島の産品を活用し産み出された商品で、且つ六連島自治会の認定を受けたものを指す。
六連プロダクトには【六連ゴロマーク】が刻印される。※今回は商品の構造上ゴロマークは刻印されていません

<第三弾は期間限定!3種の六連さつまパンだ!!>

下関市の人気パン店PAN NO RUCCAが渾身のパンを焼きあげてくれた!!
その名も【焼きいもメロン】【全粒粉のおいもぱん】【スイートポテトクロワッサン】だ。

是非、焼き立てを味わってほしい!!

三種のパンはもちろん砂糖不使用!

PAN NO RUCCAがプロデュースしてくれた【3種のパン】は、超熟域へと到達した”六連さつま”の甘みを活かし砂糖不使用、素材の甘みにこだわって仕上げてくれている。

ひとつひとつ丁寧に、且つ素早い手さばきで次々切れ目を入れていく職人の技。

切れ目から覗いているのは…

糖度72度の六連さつま!!

そうして焼きあがった【3種のパン】はコチラ!!

この美しい【3種のパン】たちの、気になるお味とお値段をひとつひとつ紹介したい。

まずは…
【焼きいもメロン】238円

さつまいものメロン生地をのせて焼きあげ、アルミホイルで包んだその姿はまさに焼き芋!!
中には”六連さつま”がたっぷり入っていて、口の中に”幸せ”がひろがっていく…“幸福度NO.1のパン”だ。

続いて…
【全粒粉のおいもぱん】248円

“六連さつま”の甘みにとことんこだわった全粒粉のパン。
たっぷりと贅沢に使用した”六連さつま”がゴロっと存在感を示す!3種の中で最も”六連さつま”の存在感(なんじゃこの甘さ!ってなる)を感じられるパンだ。

最後は…
【スイートポテトクロワッサン】270円

クロワッサンに定評のあるPAN NO RUCCAが”六連さつま”をクロワッサンに巻き付けた!!
いや、もうね…言わずもがな。

美味しいっ!!

自家製のタマンドも相まって、上品で濃厚な味わいが口の中を支配する。
これぞまさにクロワッサン界に現れた新星!!
数があまり出せないとのことなので、見つけたら即買いを強くオススメする。

現在”六連さつま”はスーパー等で手に入れることはできない。
“超熟六連さつま”ともなると、更に入手は困難だ。

だから、この機会に是非とも食べてもらいたい!!

提供は六連プロダクト正規店のみ!

3種の六連さつまパンは期間限定(超熟六連さつま終了まで)で、六連島自治会より認定を受けたPAN NO RUCCAでのみ提供される。
六連バーガー六連さつまぷりんプレミアムと同様に、認定店でしか食べることができないということだ。

六連島自治会より認定を受けた店舗には…

認定店クリスタルが設置されている。
PAN NO RUCCAに行った際には探してみてほしい!!

PAN NO RUCCA
所在地:〒750-0009 山口県下関市上田中町3丁目3-6
営業時間:9:00~18:00(日曜・月曜定休)
電話:083-250-7889
Instagram

本当に希少!

3種の六連さつまパンは本当に数が少ない…※六連さつまの数が少ない為
来年はもっと精度を上げて多くの方々に召し上がっていただけるよう、努力していきたいと思う。

もしもPAN NO RUCCAで”3種の六連さつまパン”を目にしたら、迷わず購入することをオススメしたいと同時に、個人的ではあるがミニクロワッサンもオススメしたい。

このサイトをフォローする!