六連バーガー見参!!

六連プロダクト第一弾!

<六連プロダクトとは>

六連島の産品を活用し産み出された商品で、且つ六連島自治会の認定を受けたものを指す。
六連プロダクトには【六連ゴロマーク】が刻印される。

<第一弾は待ちに待った六連バーガー!!>

みんなの愛が詰まった世界一美味しいタマネギ【六連オニオン】を使用したハンバーガー!!
その名も【六連バーガー】だ。

刮目せよ!このダイナミックなフォルムとカラーバランスを!!

気になる中身とお値段は?!

居酒BARスペシャルの加藤さんがプロデュースしてくれた【六連バーガー】には、6種の具材が贅沢に使用されている。

上から…
・チーズ
・アボカド
・ビーフ
六連オニオン
・トマト
・レタス

6種の具材が連なったバーガーコンセプトも然りだが、特筆すべきは個性豊かな具材をバランスよくまとめ上げたソースの存在だ。

加藤さんが六連オニオンを使って丁寧に作り上げた【六連オニオンソース】が、全体を上品に仕上げ、口の中を優しい味わいで満たしてくれる。
その優しさはまるで…六連島のみんな、関わってくれるみんな、そして加藤さんの優しさを表しているかのようだ。

さて気になるお値段だが、これだけ豪華(溢れんばかりの…いや、溢れとるアボカド、こだわりの牛100%パテ、手間暇かけて丁寧に作り込んだ六連オニオンソース)な仕様でなんとっ!

1,180円(税込)※テイクアウト可

多くの方々に六連バーガーを食べてほしい。
そして加藤さんの人柄にも触れてみてほしい。
更に言うなら、六連バーガーを食べたことをキッカケに、一緒に六連島に参加してほしい!!

期間限定販売なのでお早めに。

提供は六連プロダクト正規店のみ!

六連バーガーは、6/7(月)から期間限定(六連オニオン終了まで)で、六連島自治会より認定を受けた居酒BARスペシャルでのみ提供される。
つまり、スペシャルでしか食べることができないということだ。

六連島自治会より認定を受けた店舗には…

認定店クリスタルが設置されている。
スペシャルに行った際に探してみてほしい!!

居酒BARスペシャル
所在地:〒752-0973 山口県下関市長府中之町6-9
営業時間:17:30~1:00(日曜定休)
電話:083-246-3999

今日がはじまりだ!

六連バーガーは完成して終わりじゃない!今日がはじまりだ!!

六連バーガーを多くの人に知ってほしい。
そして六連島を多くの人に知ってほしい。
だから、六連オニオンをより美味しくする為の努力を、これからも続けていこうと思うんだ。

– あの日誓った夢は、多くの人の”手”と”想い”によって、今こうしてカタチになりました。 –

このサイトをフォローする!